↑プリッとchannelのサブチャンネル

プリッ2   見てね! 私も売れるぞー!


武蔵野コンサート

1.ラフマニノフ『ヴォカリーズ』

2.バルトーク『ルーマニア民族舞曲』

3.マスカーニ『カヴァレリアルスティカーナより間奏曲』

4.サティ『ジュトゥヴ』『ピカデリー』

5.アントン・ルビンシュタイン『へ調のメロディ』

歌 春夏編

6.琵琶湖周航の歌

7.故郷

8.フニクリフニクラ

9.ブルーシャトー

10.ブンガワンソロ/インドネシア民謡

11.星は何でも知っている/平尾昌晃

12.蛍/唱歌※想像以上に良かった!

13.蛍の光/スコットランド民謡

14.牧場の朝

15.真っ赤な太陽/美空ひばり

16.見上げてごらん夜の星を/坂本九

17.みかんの花咲く丘/川田正子

18.水色のワルツ/二葉あき子



いつもお気に入りの大きなカフェでコンサートの用意するのですが、今日は買い物してから行こう!と思って吉祥寺の本屋さんで

シューマンとシューベルトとショパンの伝記を買って、服は、ユニクロで爆買いするつもりで行ったけど、試着したら全然似合わなくて笑

逆に助かりました😆笑笑


不思議なもんで、似合う服と似合わない服って本当にあるよね!!


天気が悪くても、


コンサートがあると1日本当に有意義だと思う!

移動時間や、家の中では、どうしても娯楽的な音楽やチャンネルを見ちゃうけど、

カフェとかでは、クラシックが聴ける私!


なので早起きが三文の得以上で!

朝型生活でいろんなクラシックを取り込んでおきたい。



シューマン『クライスレリアーナ』

シューベルト『即興曲』

ドビュッシー『グラナダの夕べ』



↑ここらへんはリアルにソロコンでやりたい!



クラシック作曲家の人生は、本当に知れば知るほど勇気をもらえる!

みんないろんな事がある!

人は平等でもないけど、理不尽なことばかりでもないし、それぞれの個性のある展開が素晴らしい!私もその延長線上にいますからね!😆



明日はコンサートの後歌のレッスン!



なにげに明々後日がザダブルの2回戦だよ!

全然緊張してないのが逆に怖いけど笑


23 the W二回戦

24 横須賀0468styleライブ


↑は、というお笑いの2日間です✨