プリッとchannel 

サスケさんのピアノの先生をしてました


裏側が出ております!


私が🎹を教えたり関わった人、みんな売れています!笑 神様、そろそろ私も頼むよ〜笑笑


普段のコンサート楽しいからまあいいんだけどね笑笑



武蔵境敬老の日ピアノコンサート

1.サン=サーンス『白鳥』

2.フォーレ『シシリエンヌ』『ドリーより子守唄』

3.ドビュッシー『亜麻色の髪の乙女』

4.サティ『ピカデリー』『グノシェンヌ第1番』

5.まとばゆう作曲『年輪』

⭐︎後ろ向き高速トルコ行進曲⭐︎

歌 秋冬編

6.『虫の声』『村祭り』『紅葉』

『里の秋』『赤とんぼ』『寒い朝』『サントワマミー』

『支那の夜』『蘇州夜曲』『上海帰りのリル』『叱られて/清水かつら作詞』



以上👗で敬老の日コンサートをしました!

皆様が思っている以上に、このコンサートに生きがいを感じている事をお伝えしました笑笑



そして、JAPAN GOD TALENTや

the Wも改めて頑張らないとなと思いました!


フォーレの話やドビュッシーの話など、結構ドロドロしている話もしてしまいましたが笑笑🙇‍♀️


やはり人間は綺麗事ではない、という事ですね。

それも含めて面白いね!