武蔵境コンサート

1.ラフマニノフ『ヴォカリーズ』

2.バルトーク『ルーマニア民族舞曲』

3.ブラームス『ハンガリー舞曲第5番』

4.マスカーニ『カヴァレリアルスティカーナより間奏曲』

5.アントン・ルビンシュタイン『へ調のメロディ』

6.サティ『ジュトゥヴ』

7.まとばゆう『声と管〜歌と金管のために〜』

歌 秋冬編

8.湯島の白梅/小畑実

9.湯の町エレジー/近江俊郎

10.夜明けのうた/岸洋子

11.宵待草/竹久夢二作詞

12.喜びも悲しみも幾年月/若山彰

13.旅愁/オードウェイ作曲

14.りんごのひとりごと

15.りんごの歌/並木路子

16.ローレライ/ドイツ民謡

17.別れのブルース/淡谷のり子

18.あの町この町/日本の歌百選

19.ハッピーバースデー🎂



良い流れなので、明日の欅館もそのままおんなじでも良いかも!※へ調のメロディだけはこの前やったから抜かして、サティの『ピカデリー』をやろうかな。作曲委嘱の話もさせていただき、拍手してくださいました笑 😆


いや、本当に、音大大学院を出た身からすると、

作品の委嘱はかなり嬉しいです。

10年間お笑い芸人として突っ走ったのちに

作品の委嘱、はとても嬉しい!^_^

お笑い芸人の活動のおかげもあるね!


もっと頑張ってテレビ出て知名度上げるぞ✊



そしてこれからボイストレーニングと

友達とご飯です。

友達のお知り合いの方が、私の出演していた


BS日テレ『恋するクラシック』の録画DVDを

全て!保管してくださっていたそうで😭✨


それを受け取ります。


本当に、ありがたいし、それほど

テレビ出演は色んな方が喜んでくださる出来事なので、



今一度

・the W

・JAPAN GOD TALENT

・作曲委嘱からのメディア出演✨



などなど、しっかり戦って頑張ります!

生涯芸人!