武蔵関朝コンサート

1.メンデルスゾーン『春の歌』『ヴァイオリン協奏曲 ホ短調』

2.ビゼー『闘牛士の歌』

3.チャイコフスキー『こんぺい糖の精の踊り』

4.リムスキーコルサコフ『シェエラザード』

5.プッチーニ『ある晴れた日に』

6.モンティ『チャルダッシュ』

7.ハチャトゥリアン『仮面舞踏会』

歌 秋冬編

8.浜辺の歌

9.富士の山

10.二人は若い/ディックミネ

11.冬景色

12.ブルーライトヨコハマ

13.ペチカ

14.星影のワルツ/千昌夫

15.星の流れに/菊池章子

16.真白き富士の嶺(七里ヶ浜哀歌)

17.また逢う日まで/尾崎紀世彦

18.柔/美空ひばり


朝のコンサート。平日に行くのはかなり久しぶりの場所で、大勢人がいた感じがいたします!

内容は、クラシックはかなりまだまだな曲が多かったので、反省もしつつ、こんぺい糖はやっとできるようになってきた気がするし、

プッチーニの蝶々夫人🦋もらかなり良くなった!メンコンも、私史上1番成功した!

ビゼーとチャルダッシュと仮面舞踏会らへんがあまりだった🙇‍♀️

おばあちゃんたちの反応が明らかに違うからね笑 申し訳ない🙇‍♀️頑張ろう!



歌も、難しい曲が多かった。なんか今日は、全然歌ダメだった気がする🙇‍♀️ピアノに集中しすぎるとダメだな🙅‍♀️ また日曜日、武蔵関は行くので、頑張ろう!

いつも、顰めっ面だったりするけど常に参加してくださる方もいるので笑🙇‍♀️

ありがたく勉強します!



今日はこれから、久しぶりの芸人の友達と会います😆✨