昨日は

仙台の東日本放送 独眼竜カミナリの

4月チャンピオン大会の再放送があったそうです😆 本当にありがたい🙇‍♀️✨


近日のお笑いライブ


8月28日(日)野方昼寄席

野方北町会会館 14時


9月1日(木)首領猿ライブ

なかの芸能小劇場 18時55分


よろしくお願いいたします!




聖蹟桜ヶ丘コンサート

1.ドビュッシー『夢』『アラベスク第一番』『ピアノのためにより1.プレリュード』『前奏曲集第1巻より10.沈める寺』

2.リムスキーコルサコフ『交響組曲シェエラザードより第3楽章』

3.チャイコフスキー『バレエ音楽【くるみ割り人形】よりこんぺい糖の精の踊り』

歌 秋冬編

4.埴生の宿/イングランド民謡🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿A

5.浜千鳥C

6.浜辺の歌C

7.富士の山A

8.二人は若いC

9.冬景色A

10.ブルーライトヨコハマ/石田あゆみc

11.星影のワルツ/千昌夫C

12.星の流れに/菊池章子C



歌のコーナー、ゆっくりとやるととても良い!

素晴らしい!

皆様それぞれの人生を振り返りながら歌の世界に入る至福の時間です🙇‍♀️✨


反省点はとにかくこんぺい糖の精の踊り🩰

なんか難しい笑笑🙇‍♀️


昨日コンサート中止、一昨日もコンサート中止だったから、腕が鈍った🙇‍♀️


あと、場所場所でやはり音響とかが違うなあと凄い感じた。

落ち着いていれば、全てその場で調節できます。

落ち着くと、演奏も歌もトークも、良いことだらけです!


明日もコンサートと歌のレッスン!

今日はこれから外食です😆

一昨日も友達と遊んだし、呑気に暮らしています!腕を磨きつつね!笑笑✨✨