↑野方昼寄席✨アットホームで楽しい寄席

楽しみです😆^_^



聖蹟桜ヶ丘コンサート【約1ヶ月ぶりの再開】

【ショパン作品番号順】

1.マズルカ第5番

2.3つの夜想曲より第2番

3.12の練習曲より第3番『別れの曲』

4.24の前奏曲より第15番『雨だれ』

5.ワルツ第3番、第10番(19歳の時の作品)

6.夜想曲第20番遺作

【海の歌メドレー】①うみ②海③我は海の子④椰子の実

【静岡メドレー】①みかんの花咲く丘②旅姿三人男③波浮の港④アンコ椿は恋の花

【新潟メドレー】①砂山/中山晋平作曲②チャンチキおけさ/三波春夫



他の場所でやった完成度高かったプログラムをやりました✨グランドピアノ🎹がある場所で、

蓋も全開にして下さっていたので、

音量に注意しながら、ショパンは注意深く弾けたと思うし、歌の伴奏も、丁寧に出来たと思う!

クラシックの説明も、ちょっと多いかな?くらい

沢山してしまいました笑



TikTokも、手短ネタもあげてるけど

クラシックの豆知識ネタがとても良いのでそれを頑張っています👍😆



昨日一昨日とお休みだったけど、

私はやっぱりコンサートがあった方がサボらなくていいね👍笑笑


ボイトレ行ってから帰宅します!