武蔵野コンサート【再開!】

【ショパンコレクション】

1.マズルカ第5番

2.ノクターン第2番

3.エチュード第3番『別れの曲』

4.プレリュード第15番『雨だれ』

5.ワルツ第3番

6.ワルツ第10番(遺作。19歳ポーランドにて作曲)

7.ノクターン第20番遺作

歌 春夏編

8.せんせい/森昌子

9.蘇州夜曲/渡辺はま子

10.ソーラン節/北海道民謡

11.七夕さま

12.旅姿三人男/ディックミネ

13.誰か故郷を想わざる/霧島昇

14.炭坑節/福岡民謡

15.茶摘/京都・宇治の歌

16.てるてる坊主/長野県・池田町の作曲家

17.東京音頭/東京民謡



武蔵野コンサートか再開して、

心なしかいつも以上のお客様が参加して下さった感じがいたしました😆🙇‍♀️

クラシックも歌も、とてもバランス良く、バラエティに富んだ内容になりました✨



武蔵野コンサートは、30日も追加させていただきました✨😆とても良いピアノで、広くて、皆様意欲的に参加してくださり、月2回楽しみに参ります🙇‍♀️😻



コンサート前は、スタジオで衣装で、

ネタ動画を撮りました。昨日はネイビーのドレスで撮影しましたが、やはりネタの時はエメラルドのドレス👗がいいかも✨


でもネイビーのドレスも気に入っていて、

これから沢山着ようとしています😆


普段のコンサートを、テレビの収録と思うことにして、一つ一つをクオリティ高く!

常に準備万端にしておく人生を目指します!



明日明後日はコンサートがないので、

なんにもしないか、笑

スタジオに行くか、まだ決めなくて良い贅沢さよ!!!



2016年歌ネタ王決勝

2017年the W決勝

2018年恋するクラシック初レギュラー

2019年TEPPEN第3位

2020年TEPPEN準優勝

2021年金スマ太田プロ回ネタ出演

2022年 現時点は神業チャレンジ・独眼竜カミナリでネタ週間チャンピオン・特命ぺこぱ


↑ざっとこんな感じで、こんな私でも、

テレビデビューしてもう6年も経ちます。


微弱ながら上向きになっていて、

もっと早く!爆発的に!と想う気持ちを抑えながら笑笑 地道にやっております。



そして今本当に思うのは、私は

『営業』を強くして、『芸』を見ていただければ大丈夫!という自信をつけることが1番ということです。



上を見たらキリがない世界ですが、

まだまだまだまだ上を目指して✊








↑8/28(日)野方昼寄席 ネタ10分やらせていただきます🙇‍♀️ ナッキーさんにはいつも、ライブをお誘いいただき、本当に芸人さんのあたたかさを感じます。 とてもオススメの寄席です😊

是非是非ご予約お待ちしております✨😆