武蔵境コンサート

【イタリア・クラシック】

1.アルビノーニ『アダージョ』

2.ヴィヴァルディ『春』『調和の幻想』

3.パガニーニ『24のカプリス』※抜粋

4.ロッシーニ『ウィリアムテル序曲』

5.ヴェルディ『椿姫より乾杯の歌』『アイーダより凱旋行進曲』

6.プッチーニ『トゥーランドットより誰も寝てはならぬ』『ジャンニスキッキより私のお父さん』

7.マスカーニ『カヴァレリアルスティカーナより間奏曲』

【作品番号順ショパン作品】

8.マズルカ第5番 約二十歳

9.ノクターン第2番 約二十歳

10.練習曲第3番『別れの曲』 約二十歳

11.前奏曲第15番『雨だれ』 約二八歳

12.ワルツ第9番『別れ』 十代の初恋※遺作

13.ワルツ第10番 十九歳の作品※遺作


60分で16曲!

イタリア&ショパン😆


初めてお話した方が、

『今日すごく良かった!』


と言っていただきました🙇‍♀️

クラシック関連の文庫本を日頃から読むようにしていると、おのずと言葉が出てくるし、

演奏している時も、具体的に弾けるというか、

感情を入れて弾けるので、これは早急にやるべき事だと思った!


日頃の介護施設のコンサートと

一昨日のようなイベント

そして年に一回の自主コンサート


やる事は全て同じ!と考えると

凄くよくて、毎日磨いている感じになります。


営業で、ネタの後にクラシックメドレーを入れれば、ネタが滑っても🙇‍♀️笑笑

尻拭いできる!🤣ということに気がつきました。笑笑 滑らないように頑張るけどね笑笑🙇‍♀️



あとやっぱり

衣装とか見た目!

太田プロの女性マネージャーが

『売れたらなんとでもなるのよ!(恐らくエステ、ということ笑)』


という言葉の意味が年々分かって来ました笑笑



ピアノの音と同様、センスも磨いて行きたい!

これを極めていれば、自ずと全てうまくいく

と信じて活動いたします!


明日は本当はコンサート3つでしたが、

一つはお休みですが、コンサート2つ!

一つは歌のみのコンサートです。

しっかり頑張ります!