↑拾った昔の写真🤳笑

最近はエメラルドのドレス👗だよ😆


武蔵境【復活】コンサート✨

※まだ歌のコーナーはなし

【時系列フランス🇫🇷クラシック】

1.オッフェンバック『ホフマンの舟歌』

2.サン=サーンス『白鳥』

3.ビゼー『アルルの女よりメヌエット』

4.フォーレ『シシリエンヌ』『レクイエム』

5.ドビュッシー『アラベスク第一番』『月の光』『亜麻色の髪の乙女』

6.サティ『ジュトゥヴ』『ピカデリー』

7.ラヴェル『亡き王女のためのパヴァーヌ』『ボレロ』

8.的場優作曲『復活』

9.ショパン『ノクターン第二番』


オッフェンバックはドイツ人🇩🇪だが、フランスで活躍したのでフランスのクラシックに入れました。

ショパンは、時系列でいうと、オッフェンバックより9歳年上なので1番始めに演奏すべきなのですが、やはりピアノの詩人なので特別扱い!

ということで最後にしました。



月の歌6曲+京都の歌4曲

をやろうとしていましたが、

やはりまだ歌はダメだよね🙇‍♀️🙅‍♀️


1番前に座って聞いて下さるお父様が

『明後日もコンサートですよね!』

とおっしゃってくださってとても嬉しかった😊



テレビやSNSに拡散されない

介護施設でのコンサートは、

自分の思った事を素直に話せて、

私にとって本当にありがたい暖かい場所

だと、また思いました🙇‍♀️✨😊



やはり生き甲斐!


明日の場所は、まだ復活できないかもしれないので、明日はボイストレーニングのみかな。


日々のコンサートを本当に大切に!


あと、今日は復活コンサートなので、

ドレスでやりましたが、スタッフの方が

写真を撮ってくださり嬉しかった!


衣装、しばらくはこのエメラルドのもので

お笑いネタの時もやりたい!


パニエを入れるともっと良いのかな。

もっともっとタレントとしての意識を持ち、

見た目に気を配ろう!