↑いけだにいけば近日公開!


北館朝コンサート

オーストリアクラシック※ショパン以外

1.ハイドン『ピアノソナタ第35番第1楽章』

2.モーツァルト『トルコ行進曲』

3.シューベルト『楽興の時第3番』『セレナード』

4.シュトラウス一世『ラデツキー行進曲』

5.シュトラウス二世『美しく青きドナウ』

6.ショパン『子犬のワルツ』『ワルツ第7番』

7.クライスラー『愛の喜び』

歌 秋冬編

8.里の秋

9.寒い朝/吉永小百合

10.サントワマミー/シャンソン

11.三百六十五歩のマーチ/水前寺清子

12.幸せなら手をたたこう/坂本九

13.シクラメンのかほり/布施明

14.叱られて

15.支那の夜/渡辺はま子

16.上海帰りのリル/津村謙

17.シューベルトのセレナーデ

18.十五夜お月さん

19.証城寺の狸囃子



久しぶりのコンサート!とても嬉しい😆

そしてコロナ自粛が明けた場所からも、コンサート追加のお知らせが😭📢✨

嬉しいです😊✨✨🙇‍♀️



毎日コンサートだと疲れるけど

逆に

コンサートがない日が続くと、

ちょっと腕がなまってる感じがして

毎日一本ずつが基本の月25回の日常がすごくいいなと思った!



私の今後の活動としては、


・SNSにクラシックネタ

・the Wに手短ネタ


を基本に、作っていくと言う事!

今売れてきた知り合いの人を考えると、

刀を研いで研いで、準備万端になって

売れ始めるイメージ!


私は上記の二つ!

ウケるのは手短ネタ

感心させるのはクラシックネタ


という感じで棲み分けしていきたい。