父の日コンサートの際にいただいたお花💐😊


【告知】

7月8日(金)ネイチャートークライブ

ネタ出演させていただきます!

太田プロの大先輩であります、

寺門ジモンさんのトークライブです。

12月にも出演させていただきました😆🙇‍♀️

渋谷ロフト9 19時から



とてもありがたいです✨😆🙇‍♀️




武蔵境コンサート

【人気クラシック3選】

🇦🇹トルコ行進曲/モーツァルト

🇵🇱ノクターン第2番/ショパン

🇵🇱別れの曲/ショパン

【イギリスのクラシック・ロック・民謡】

🇬🇧愛の挨拶/エルガー

🇬🇧レットイットビー/ビートルズ

🇬🇧グリーンスリーブス/イギリス民謡

【イタリア・バロック音楽】

🇮🇹春/ヴィヴァルディ

🇮🇹調和の幻想/ヴィヴァルディ

🇮🇹ピアノソナタE dur/ドメニコ・スカルラッティ

歌 😢ひばりのかなしいメドレー①悲しき口笛②かなしい酒③みだれ髪

🇨🇳チャイナメロディメドレー①蘇州夜曲②支那の夜③サンフランシスコのチャイナタウン④上海帰りのリル

🚢横浜メドレー①ブルーライト横浜②よこはまたそがれ

👘お座敷小唄(京都)/マヒナスターズ




またまたなかなか良いプログラムが誕生したかと思います✨✨

明日もやろうかな😆

イギリスのロックの部分は、クイーンでもいいね!

サンフランシスコのチャイナタウンを、すごくゆっくり丁寧にやったら歌えた!

あと美空ひばりはやはりすごい!いつもあまり声を出されない方も歌ってくださいます!

本当にすごい😭


毎日コンサートをしていると、

もっともっととなって難しい曲が大目になって

しまいますが笑笑


雨降りとか、うみとか、

歌いやすい童謡も忘れずにいれるように!笑


どんどん皆様の歌唱レベルが高くなっております✨素晴らしい😆👵