音大時代の友達、フルーティストのひろみちゃんが、両国で仕事があって、わざわざ会いにきてくれました😍✨ とても嬉しかった!


自分がコンサートに行くという事が減りつつあったので、海の日🏖に、ひろみちゃんのフルートコンサートに行くことにした✨楽しみです!




聖蹟桜ヶ丘コンサート

『父の日スペシャルプログラム』

1.🇩🇪G線上のアリア/バッハ『音楽の父』

2.🇦🇹アイネクライネナハトムジーク第一楽章/モーツァルト

3.🇦🇹アイネクライネナハトムジーク第ニ、三、四楽章/モーツァルト『旅する父』

4.🇷🇺弦楽セレナーデ第一、ニ楽章/チャイコフスキー『父ではないが子供好き』

5.🇮🇹私のお父さん/プッチーニ

6.鈴木さまメドレー🇨🇦タイタニック🇺🇸好きにならずにいられない🇮🇹ゴッドファーザー

(女性が多い中、男性でいつもリクエストを下さる鈴木さまのお好きな曲と、それにゴッドファーザーを付けて父の日メドレーにしました!)

歌 ⛰故郷メドレー①故郷②🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿故郷の空③🇺🇸旅愁

👱‍♂️お父さんメドレー④クラリネットを壊しちゃった⑤四季の歌⑥里の秋

⑦鐘のなる丘🔔/ラジオドラマ主題歌

⑧君といつまでも/加山雄三

⑨柔/美空ひばり

古賀政男メドレー⑩影を慕いて11人生の並木路12人生劇場




本日のコンサートは上記の通りです。

本日も、真剣に私の指を見てくださる方がいて、とても嬉しかった😊🙇‍♀️✨

一日一本! クラシックコンサート!

これが本当に最高! 待っていてくださるありがたさ🙇‍♀️✨😭


実家に3泊していました!

お父さんお母さん、だんだん年を取っていきますが、とにかく私は一人っ子なので、行く末を心配してくれます🙇‍♀️笑笑


2人には、幸せに人生を全うして欲しいですね。

2人がいなくなってからの私が、幸せであるように、それが親孝行ですね✨


今日は結婚が決まった幼馴染とこれから会います😊 幸せをお裾分けしてもらいたいと思います✨