聖蹟桜ヶ丘コンサート

🇮🇹カヴァレリアルスティカーナ/マスカーニ

🇮🇹誰も寝てはならぬ/プッチーニ

🇮🇹私のお父さん/プッチーニ

🇮🇹アイーダ/ヴェルディ

🇦🇹恋とはどんなものかしら/モーツァルト

🇦🇹夜の女王のアリア/モーツァルト

🇫🇷ハバネラ/ビゼー

🇫🇷ホフマンの舟歌/オッフェンバック

🇮🇹帰れソレントへ/カンツォーネ

🇫🇷ジュトゥヴ/サティ(シャンソン)

サトウハチローメドレー①りんごの歌🍎②小さい秋見つけた🍁③嬉しいひな祭り🎎

④めんこい仔馬🐴⑤2人は若い⑥ああそれなのに⑦長崎の鐘🔔⑧小雨の丘

中山晋平メドレー①船頭小唄②ゴンドラの唄③カチューシャの唄④砂山


両国コンサート前、最後のコンサート✨

良い調整ができました!

最近、カチューシャの唄とか、線を細く伴奏して皆様の歌声に耳を澄ませると、とても綺麗で、

心から歌って素晴らしい😭と思える体験にハマっています!


私は日々のコンサートが好きすぎて、

向こう一週間分くらいのプログラムを

朝考えてたりした。笑



明日の両国コンサートは

🇫🇷エリックサティの作品

🇯🇵オリジナル曲

🎤お笑い

📝リクエストメドレー


です。

🇫🇷エリックサティの部分は、いつも演奏している感じにリラックスしてできればと思う!

🇯🇵オリジナル曲、去年とか一昨年、とか、意外とこの部分が!自分では楽しかった印象があるので、明日も大まかには決めてあるけど、後は会場の雰囲気とかで、ノッテ弾ければ最高と思ってる!

🎤お笑い、ここは作家さんの力もお借りして丁寧に!the Wで出来るようなネタを!

決めたい!5本は確実にやります!

📝リクエストメドレーは、演奏でも、ネタでも、リクエストされたものを丁寧に、クオリティ高く弾こうと思う!


サロン的雰囲気の両国もんてんは、本当に私に合っていて、ゆったりとした気持ちで、

お客様たちにも、良い休日だったなと、

ほっこりしていただけるような、

そんな一日にしたいです😊🙇‍♀️✨



まとばゆうピアノコンサート15

クラシック、作曲、お笑い、リクエストの90分

両国もんてんホール15時から

30分前から入れるよ!

チケット3000円🎟