武蔵野コンサート

1.ウィンナ・マーチ/ツェルニー🇦🇹

2.紡ぎ歌/エルメンライヒ🇩🇪

3.忘れな草、ジプシーの踊り/リヒナー🇩🇪

4.ガボット/フランス🇫🇷

5.メヌエット/ボッケリーニ🇮🇹

6.ウォータールーの戦い/ギルマン🇬🇧

7.かっこう/ダカン🇫🇷

8.あやつり人形/ローデ🇫🇷

9.ソナチネ、道化師のギャロップ🤡/カバレフスキー🇷🇺

歌 春夏編の🇺🇸グリーングリーン、🇮🇹ケセラセラ、🇯🇵恋の季節、恋のバカンス、鯉のぼり、鯉のぼり🎏、高原列車は行く、高校三年生、🇩🇪故郷を離るる歌、ここに幸あり、小雨の丘、この広い野原いっぱい



1日に、2本や3本のコンサートの日もありますが、基本的な日常は、

【一日一本、大切に60分コンサート】

を演奏する、という事ですね!✨😊🙇‍♀️



移動中に、原田マハさんの『サロメ』を

1日で読み切った!!

刺激的な一冊!これをコンサートの前後に読む

贅沢を感じました✨



私もクラシック音楽でも、歌謡曲でも、

言葉短く、歌のエピソードを挟んで、

『体験型の小説』

のようなコンサートを心がけております😊🙇‍♀️



中野京子さん

原田マハさん


お二人の本を読んですごく自分のコンサートに

良い影響をいただけました😭🙇‍♀️✨



6月11日の、両国コンサートまで、

毎日一つずつコンサートが入っております!


とても嬉しいし、サロン的な雰囲気の

この日常コンサートが1番自分の良さが出ると思う。夢は叶っています😊


明日も明後日も明明後日も楽しみ!


6月11日(土)15時両国もんてんにてコンサート

お待ちしております✨