武蔵関朝コンサート

🇦🇹アイネクライネナハトムジーク第一楽章/モーツァルト

🇩🇪お人形の夢と目覚め/エステン

🇫🇷あやつり人形/ローデ

🇩🇪トルコ行進曲/ベートーヴェン

🇦🇹トルコ行進曲/モーツァルト

🇷🇺トッカティーナ、ソナチネ、道化師のギャロップ🤡/カバレフスキー

🇩🇪野ばら/ランゲ

🇧🇪すみれ/ストリーボッグ

🇫🇷ジュトゥヴ、ピカデリー/サティ

歌 春夏編の🇺🇸春風、春の唄、春の小川、琵琶湖周航の歌、故郷、🇮🇹フニクリフニクラ、ブルーシャトー、🇮🇩ブンガワンソロ、星は何でも知っている、🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿蛍の光、牧場の朝



欅館コンサート

🇦🇹アイネクライネナハトムジーク第一楽章/モーツァルト

🇩🇪お人形の夢と目覚め/エステン

🇫🇷あやつり人形/ローデ

🇩🇪トルコ行進曲/ベートーヴェン

🇦🇹トルコ行進曲/モーツァルト

🇩🇪野ばら/ランゲ

🇧🇪すみれ/ストリーボッグ

🇷🇺トッカティーナ、ソナチネ、道化師のギャロップ🤡/カバレフスキー

🇬🇧ドントストップミーナウ/クイーン

🇺🇸やさしく愛して/プレスリー

歌 

🌸花メドレー①花言葉の唄②あざみの歌③わすれな草をあなたに

🇩🇪ドイツの歌メドレー①故郷を離るる歌②野ばら③ローレライ

西条八十メドレー①ゲイシャワルツ②越後獅子の歌③支那の夜

サーカスの唄🤡/西条八十作詞

星⭐️の流れに/菊池章子

※久しぶりのおじいちゃん👴が好きな曲で、入れさせていただきました✨お元気そうで良かった😊🙇‍♀️

アンコール 東京音頭/西条八十作詞、中山晋平作曲



今日は2本のコンサートでした!

昨日に引き続き、空いた時間では原田マハさんの小説を読んで涙を少し流しております笑笑


中野京子さん、原田マハさん

とても良いな。美術関係の話。

原田マハさんは特に物語にしていて、

女性に響く内容が多い気がする😭



作家さんて凄いなあと思います。

自分は、もっともっとピアニストになりたいですね!

ピアニストとしての個性を出す為に、

ネタも頑張りたいですね!✨😊


明日は貴重なお休みですが、

6月11日の練習でスタジオ2時間行ってきます!


それ以外は毎日コンサートがあるので

そこで試させていただきます✨



毎日介護施設でピアノを聴いていただけることで、とてもあたたかい気持ちになります😊