↑クリスタルキングの大都会、福岡を舞台にした唄なんだって!🙇‍♀️ まあ、東京の唄、でも良いでしよう✨✨✨



関係ないけど、昨日から今日のお昼までで
原田マハさんの【楽園のカンヴァス】
一気読みした!めちゃくちゃ面白くて読みやすい!帰りまた原田マハさんの本買おうかな✨
涙を少し流しながら読みました✨🙇‍♀️




武蔵境コンサート

🇩🇪お人形の夢と目覚め/エステン

🇩🇪トルコ行進曲/ベートーヴェン

🇷🇺トッカティーナ、ソナチネ/カバレフスキー

🇩🇪野ばら/ランゲ

🇧🇪すみれ/ストリーボッグ

🇫🇷あやつり人形/ローデ

🇬🇧ドントストップミーナウ/クイーン

🏴‍☠️パイレーツオブカリビアン

🇺🇸アイウォンチューバック/Jackson5

🇺🇸やさしく愛して/プレスリー

歌 

🌸花の歌メドレー①花言葉の唄②あざみの歌③わすれな草をあなたに

🇩🇪ドイツの歌メドレー①故郷を離るる歌②野ばら③ローレライ

西条八十メドレー①ゲイシャワルツ②越後獅子の歌③支那の夜

西条八十メドレー④サーカスの唄⑤東京音頭


なかなかボリュームのあるプログラムですね✨

西条八十の世界にメロメロな昨今です😍

ロックのプログラムが、練習不足で反省🙇‍♀️

TEPPENで演奏した曲、たまには練習しとかないとね!背面ピアノとか、たまにやるとめちゃくちゃ難しい笑笑


それがあってこそのメディア露出ですから

私は!笑笑

ピアノを綺麗に弾く目標はもちろんずっとあり、

そこに【ピアノ芸人】としてのパフォーマンスの練習をかかさず、ですね!

今から歌のレッスンです!

新ネタのレッスンをしていただきます!