聖蹟桜ヶ丘コンサート

🇩🇪お人形の夢と目覚め/エステン

🇩🇪トルコ行進曲/ベートーヴェン

🇷🇺トッカティーナ、ソナチネ/カバレフスキー

🇩🇪野ばら/ランゲ

🇧🇪すみれ/ストリーボッグ

🇫🇷あやつり人形/ローデ

🇺🇸好きにならずにいられない/プレスリー

🇫🇷ジュトゥヴ、犬のためのぶよぶよした本当の前奏曲/サティ

🌸花メドレー①花言葉の唄②あざみの歌③わすれな草をあなたに

🇩🇪ドイツ民謡メドレー①故郷を離るる歌②シューベルトの野ばら③ローレライ

西条八十の詩メドレー①ゲイシャワルツ②越後獅子の歌③支那の夜

🇨🇦タイタニック愛のテーマから、🇯🇵西条八十の詩、この世の花/島倉千代子



花言葉の唄がとても良い✨

皆様ご存知で沢山歌ってくださった!

これも西条八十の歌詞。

松平晃さんと伏見信子さんのデュエット

映画『初恋日記』の主題歌



西条八十という名前は

親御さんが、我が子が苦しまないようにと、

九を抜いて、八十やそ  と名付けた😭✨

親の愛って本当に素晴らしいですね。


作詞家で括ってメドレーにするの良い!

心に響く言葉ばかりですね😭



ほんとに芸術活動だなぁ。

若者に人気じゃないと売れないのかもしれないけど笑笑🤣 私は自分より歳上の方々が好きだし


とにかくおばあちゃんという存在🤣👵

が昔から好きだし縁があるんだよね〜笑



6月11日の練習も、今日もスタジオでしたよ!

ネタの練習!



洋服も、GUのエアリーシャツ白と、

ロペピクニックの黒のジャンパースカート

はやはりいいね!


大粒のピアス(ピンク)も付けたみた!

両国コンサートで付けようかと思って

予行練習した!✨


スポーツサンダルに、ビビッドピンクのフットネイルを見せてる格好だけど、

夏だし良いね!


マスクでコンサートしてたけど、

今日からフェイスシールドにした!

顔が見えた方がいい!



眉毛、育毛剤でかなり生えてきたから

そろそろ整えてもいいかもね!

ナチュラルなボサボサも意外と好きだけど!



あとは、食費がかかりすぎだから

自炊を習慣化する🙇‍♀️✨


明日はコンサートと、歌のレッスン!

新ネタ、是非the Wでやりたいよなぁ!

初代ファイナリストだからね🤣

もう5年前 2017年☠️笑笑

そろそろもう一回、だよなぁ✨