武蔵境コンサート

🇦🇹ウィンナ・マーチ/ツェルニー

🇩🇪紡ぎ歌/エルメンライヒ

🇩🇪忘れな草、ジプシーの踊り/リヒナー

🇫🇷ガボット/ゴセック

🇮🇹メヌエット/ボッケリーニ

🇬🇧ウォータールーの戦い/アンダーソンギルマン

🇫🇷かっこう/ダカン

🇩🇪ミュゼット/バッハ

歌 

🌻夏と長崎メドレー①夏は来ぬ②夏の思い出③長崎ブルース④長崎は今日も雨だった⑤長崎の鐘

🦜戦後三羽烏メドレー

近江俊郎①山小屋の灯②湯の町エレジー

田端義夫③かえり船

岡晴夫④なくな小鳩よ⑤憧れのハワイ航路

このみち/作詞北原白秋、作曲山田耕筰



武蔵境のコンサート、とても沢山歌ったくださり、演奏家冥利につきます😭🙇‍♀️✨


皆様の歌声を聴きたいとき、伴奏を薄くすると凄く綺麗ということがわかりました!


明日の北館も、クラシックはこれが良い✨

クラシックの演奏だけではなく

歌のコーナーがあると、

名曲の歌詞を皆様と共に味わえる

その時間が最高です!


歌詞は、やはり名曲の歌詞は本当に人生の真髄なんだよな😄


今日はボイトレ行ってから帰るし、

今からGUも行こうかと思います!



とにかく

美的センスなど、

色々磨いていきたいと思います✨✨✨🙇‍♀️