【あと19日】

6月11日(土)

ピアノコンサートvol.15

14時30分開場

15時開演 チケット3000円

✨両国もんてんホール✨


サロン的なVIP空間で、ゆったりと

音楽とお笑いを楽しみませんか?

帰りにもんじゃを食べて

大人の休日、という感じになると思いますよ🍽😆※お子様も楽しめます!




欅館コンサート

🇦🇹ウィンナ・マーチ/カール・ツェルニー

🇩🇪紡ぎ歌/エルメンライヒ

🇩🇪忘れな草、ジプシーの踊り/リヒナー

🇫🇷ガボット/ゴセック

🇮🇹メヌエット/ボッケリーニ

🇬🇧ウォータールーの戦い/アンダーソンギルマン

🇫🇷かっこう/ダカン

歌 🌻夏は来ぬ、夏の思い出

長崎ブルース、長崎の鐘、長崎は今日も雨だった

🌸滝廉太郎の花、箱根八里

🌉東京アンナ、東京ドドンパ娘、東京ナイトクラブ

アンコール 🇩🇪故郷を離るる歌



クラシックコーナーは、

ピアノピース✌️🧩ギャラリーの、⑧の本に

入りました✨⑧の本は、ヨーロッパの小さな名曲が沢山入っていて、弾きやすくてお気に入り😆


リヒナーとか、地味な存在な気がしますが、良い曲ですね〜✨

歌は、長崎ブルースって、なんとなくいつもあまり盛り上がらないという教訓を得る笑

私は好きだけど、ちょっと国民的な歌、ではないかもね🤣


あと、東京アンナ、ナイトクラブ、ドドンパ娘

のメドレー、欅館ではあまりだった笑


宝塚の歌や、ドイツ民謡など、美しい上品な歌がとても合う皆様かもしれない。

歌う時はとてもとても歌ってくださるイメージなので、東京ナイトクラブとか、あまり歌ってなくて笑 焦ったけど、せっかくなので!

演奏しました🤣🙇‍♀️✨


いろんな種類の歌があって

歌詞も過激なものから耽美的!なものまで、

歌は本当に素晴らしい✨

日々楽しく勉強させていただきます!



最近は眉育と、まつ育に励んで

化粧下地で肌に負担のない生活をしています!

半年ぶりに皮膚科いった!

私の肌は、乾燥しやすいから、油断するとすぐ悪くなるから保湿、保湿です、とまた厳しい先生に喝を入れていただいた🙇‍♀️笑


でも半年ぶりだよ!

私的にはすごいよ!こんなに皮膚科に行かずに済むのは素晴らしい!


シンプルなスキンケアと、

天然のメイク?笑顔で😆

日々を音楽と共に楽しく過ごしたいと思います!