沼袋コンサート

🇦🇹きらきら星変奏曲/モーツァルト

フランス民謡、ああお母さん貴方に申しましょうという、娘が恋心を母親に打ち明けるシャンソンが原曲 なので次はシャンソン!

🇫🇷ジュトゥヴ/サティ

女性版のあなたの瞳を見れば、私に恋してることがわかる、という大胆な愛の告白が素敵!

次はおなじフランスのワルツ王!

🇫🇷スケーターズワルツ/ヴァルトトイフェル

ヴァルトトイフェルはこの一曲で有名なお得な人物!お金持ち貴族がスケート🛼を気持ち良く滑るために作られた曲。クラシックは元々貴族のもの。だがこれ、19世紀の曲!かなり最近!

🇵🇱ワルツ第七番/ショパン

スケーターズワルツと同じワルツ、踊りだが、BGMを越えた芸術が、ショパンのワルツ。ポーランドの民族舞踊、マズルカの性格が最も色濃く出ているワルツ第七番。

🇩🇪アルプスの鐘🔔/オースティン

ロマン派はショパンなど、人生も派手で華やかな人が多いが、オースティンはそんなロマン派作曲家だが、人気のピアノの先生をしながら、副業で作曲をし、お風呂のメロディ『お人形の夢と目覚め』で200年近くも売れ続けている!平凡だが幸せな音楽家代表だと思う!

🇺🇸ロッキーのテーマ

ボクサーの方がいらっしゃったそうで、リクエストをいただきました!ロッキーのテーマ、改めて演奏したらめちゃくちゃかっこよかったので、他の場所でもやろうと思う。

歌のコーナー

・東京メドレー①東京の花売り娘②東京だよおっ母さん③東京キッド

・東京メドレーPART2①東京のバスガール②東京ブルース③東京音頭

アンコールで東京音頭

【結論】結局東京音頭が1番いい曲🤣🙇‍♀️✨👘



スタッフの方々の助けもあり、また参加者の方々がすごく意欲的に参加してくださるため、本当にめちゃくちゃ良いコンサートになっております😭🙇‍♀️✨


今日は夜に営業があり、お笑いネタと演奏と披露するのですが、昼間に皆さまと演奏会をする事により、大変活力をいただきました。




↑↑↑↑↑↑↑お待ちしております😊🙇‍♀️✨