武蔵野コンサート

🇦🇹きらきら星変奏曲/モーツァルト

🇩🇪さらばピアノよ/ベートーヴェン

🇦🇹セレナード/シューベルト

🇩🇪アルプスの鐘🔔/オースティン

🇫🇷スケーターズワルツ/ヴァルトトイフェル

🇫🇷ピカデリー/サティ

歌 春夏編 🇮🇹乾杯の歌、🇺🇸🇩🇪乾杯の歌、黄色いさくらんぼ🍒、祇園小唄、汽車🚂、北上夜曲、君といつまでも、きらめく星座、🇪🇸禁じられた遊び、金太郎、くちなしの花、🇮🇹ケセラセラ


なかなかバランスの良いプログラムですねぇ✨

ピアノ演奏が少なめではありますが、

全て良いとこどりの人気曲ですし、

歌も、世界のうたが多めで、すごくクオリティの高い音楽性の高いコンサートだと思います✨

丁寧に、伴奏すると、皆さまよくよく歌ってくださるので本当に素晴らしい✨😭🙇‍♀️


この活動は本当にかけがえのないものなので、

ずーーーーっとできますように😊🙇‍♀️✨✨🙇‍♀️✨