武蔵関朝コンサート

🇦🇹きらきら星変奏曲/モーツァルト

🇷🇺白鳥の湖🦢/チャイコフスキー

🇷🇺アンダンテカンタービレ/チャイコフスキー

🇫🇷ジュトゥヴ/サティ

🇫🇷ピカデリー/サティ

歌 春夏編 七夕様🎋、旅姿三人男、旅の夜風、誰か故郷を想わざる、炭坑節、茶摘、てるてる坊主、東京音頭、東京行進曲、東京の花売り娘、東京ラプソディ、どこかで春が、隣組



欅館コンサート

🇦🇹きらきら星変奏曲/モーツァルト

🇩🇪さらばピアノよ/ベートーヴェン

🇩🇪アルプスの鐘🔔/オースティン

🇫🇷ジュトゥヴ/サティ

🇫🇷ピカデリー/サティ

🇫🇷スケーターズワルツ/ヴァルトトイフェル

歌 

東京メドレー①東京の花売り娘②東京だよおっ母さん③東京キッド

東京メドレー④東京音頭⑤東京行進曲⑥東京ラプソディ

東京メドレー⑦東京のバスガール⑧ラブユー東京⑨東京ブルース

村田英雄メドレー①人生劇場②王将③皆の衆

アンコール 別れの一本杉/春日八郎



きらきら星変奏曲でコンサート開始するのが

緊張感あるけどウォーミングアップにもなるしいいけど、やはりモーツァルトは急に弾くのは難しい笑 🙇‍♀️

でも朝の武蔵関で、きらきら星変奏曲が良かった!とわざわざ伝えてくださった方がいて、とても嬉しかった😊

明後日のコンサートでもやろう✨

※明日はお休み😆


欅館の皆様は、日に日に歌声が大きく豊かになり、感動しております🥲

朝の武蔵関も、東京メドレーがとても良かったので、欅館でもやりました✨


クラシックはもちろんですが、

昭和歌謡もやはりなかなか魅力的ですな😭


今のこの時代に村田英雄の歌詞は響く😭


かっこよくて男らしくて強い🙇‍♀️


今日は休憩時間に吉祥寺のGUでブラウス二つ買って1990円😆😊


夏に向けて、6月11日のピアノコンサートに向けて、衣装も考えつつです!

明日は一日中お休みなので、

街ブラ沢山してのんびりしよう☕️