武蔵境コンサート

🇦🇹きらきら星変奏曲/モーツァルト

🇩🇪さらばピアノよ/ベートーヴェン

🇦🇹セレナード/シューベルト

🇫🇷ジュトゥヴ/サティ

🇫🇷ピカデリー/サティ

🇩🇪お人形の夢と目覚め/オースティン

🇩🇪アルプスの鐘/オースティン

歌 『戦後昭和歌謡黄金の時代五人衆』

三橋美智也(民謡) 古城、星屑の街

三波春夫(浪曲) チャンチキおけさ

村田英雄(浪曲) 人生劇場※早稲田大学第二の校歌、王将、皆の衆

フランク永井(JAZZ) 有楽町で逢いましょう、君恋し

春日八郎(音大) 別れの一本杉、お富さん

『あと一曲!ディックミネ』で人生の並木路


男性の歌謡曲なかなか良い!

明日の欅館でもやろう!北館、武蔵野は本に沿ってやるのでプログラム考えなくて良いけど、

新曲が混ざってたりするので良い勉強になる!


今日は寒くなるかと思ってジージャンを着てきたけど、雨は今のところ降らなくて、蒸し暑い!

私は薄着でいたいタイプですが、

風邪を引くと大変なので!🙇‍♀️笑

用心して一枚多めに服を持つようにしています!

最近は演奏も、楽譜を見て丁寧に演奏する

喜びを再認識したので

多めの荷物ではありますが、

お母さんが買ってくれたしまむらの

大きな黒いバッグ👜が重宝しています🤣


地元が横須賀なので、月に1.2回実家に帰る私。


ありがたさを感じます。

とにかく親が喜ぶためにテレビに出たいし

親を安心させることが子供の役割

親孝行ですね🙇‍♀️✨

日々の暮らしのありがたさを改めて感じて

頑張ります✊