武蔵境母の日🤱コンサート

🇩🇪ラルゴ/ヘンデル(音楽の母)

🇫🇷ハバネラ/ビゼー(マザーコンプレックス)

🇳🇴ペールギュントより①ソルヴェイグの歌②アニトラの踊り/グリーグ(ソルヴェイグは恋人であり、母親でもある)

🇷🇺白鳥の湖🦢、アンダンテカンタービレ/チャイコフスキー(文通だけの間柄・フォンメック夫人)

【余興】目隠しピアノ🎹で母さんの歌※マスクもしてるし目隠しもしてるしで、動画で見たらめちゃくちゃ怖かった笑

母さんメドレー①母さんの歌②ゴンドラの唄③岸壁の母

母さんメドレーPART2①🇮🇪庭の千草②小雨の丘(サトウハチロー)③赤とんぼ(三木露風)

歌唱禁止メドレー①アカシヤの雨が止む時②ああそれなのに

ディックミネメドレー①2人は若い②人生の並木路

🎂誕生日の歌🎉🎊👏



午前中は、太田プロJr.ライブのネタ見せでした😆

元ノブナガさんや(大変身していてわかりませんでした!笑 久々に会えて嬉しかった😆)

元オカルトスイーパーズさん👻

その他沢山の若手の方がいて、

朝からエネルギーをいただきました🙇‍♀️✨


でも写真を撮ったのは、

漫談とYouTubeが面白い車太郎さん

🚗🤣🤣🤣🤣



やはりたまにのネタ見せはいいですね〜笑

日々のクラシックコンサートは最高で、

月一収録、あとはコンサートの日々がいいです、とコンサートで発言したら拍手👏してくださいました😊✨✨本当にありがたい🙇‍♀️😭✨


色んな沢山の種類の歌を皆さんと歌ったり、

クラシックを調べて発表して、自分の気持ちを話したり、とても楽しいです😆


YouTuberのコレコレさんが、

四国の学校で、ネットについての授業をしていた!コレコレさんはお話が上手で、生徒さんの前で自分の考えることとか注意することとか話していた。


私は、これの音楽バージョンをやりたいなあと思った😆🎹

私も、授業やりたい!

なので、知名度ももっと上げつつも、

ゆっくり丁寧に活動して参ります😊🙇‍♀️✨