聖蹟桜ヶ丘コンサート

【シューベルトの短い豊かな歌人生】

🇦🇹1.楽興の時/シューベルト

2.アヴェ・マリア/シューベルト

3.セレナード/シューベルト

4.軍隊行進曲/シューベルト

5.即興曲変ホ長調/シューベルト

【音楽の母ヘンデルと父バッハ】

🇩🇪6.私を泣かせて下さい/ヘンデル

7.主よ人の望みの喜びよ/バッハ

🇺🇸タイタニック愛のテーマ/いつもリクエスト下さるお父様のテーマ曲!😆

🚢船メドレー①船頭小唄②船頭さん③かえり船

🇦🇹シューベルトメドレー①子守唄②のばら③鱒

👩梓みちよメドレー①忘れな草をあなたに②こんにちは赤ちゃん③2人でお酒を🍶🥃

👨‍🎓鈴懸の径/立教大学学生歌



新ネタ笑 シューベルトメドレーは、

結構まだまだモノにできてないなー笑

楽興の時、アヴェマリアはいいけど、

軍隊行進曲と即興曲がイマイチ🙇‍♀️

本当に、反応でわかる!


あと、歌は、皆様の船頭小唄がとても良くて感動しました🥺🙇‍♀️

女性が歌う船頭小唄とても良い!あと、

シューベルトの子守唄とのばら、とても歌える方が多い! 鱒は難しい!🙇‍♀️


梓みちよメドレーはなかなか良い!

今日はこんにちは赤ちゃん👶がとても良かった!



皆様、クラシックのお話を良く聴いてくださり、メモをしてくださる方もいて、とてもありがたい!


スタッフの方は、TVに出ると本当に喜んでくださるので、ありがたい!


私はとにかく真面目なので!😆笑

その長所を活かせるよう日々磨きをかけて参ります!


今日は友達とこれからご飯🍚