欅館コンサート2日目

【イージーリスニングの世界】

🇫🇷ポールモーリア①涙のトッカータ②エーゲ海の真珠🦪③恋は水色④オリーブ🫒の首飾り⑤悲しき天使👼

🇫🇷リチャードクレイダーマン①渚のアデリーヌ②レディディ

🇧🇷マシュケナダ/セルジオメンデス

🇧🇷ティコティコ🦜/ラテン音楽

🇵🇱別れのワルツ🫂/ショパン

歌 エーデルワイス、江戸子守唄、襟裳岬

🇺🇸大きな古時計、🇨🇭おおブレネリ、🇨🇿おお牧場はみどり、🇫🇷オーシャンゼリゼ、🇮🇹オオソレミオ

👨‍🎓👩‍🎓学生メドレー①鈴懸の径※立教大学②学生時代※青山学院③せんせい※森昌子さん



欅館2日連続のコンサートありがたかった!

私がいつも白い服が多いのですが、

2日連続なのでピンクの服にしたら、

それを気づいてくださる方がいて、嬉しかったです😊🙇‍♀️✨


あと、昨日いらっしゃらなかった方が今日はいらして安心したりしました。笑


この日々のプログラム作りが楽しくて仕方がない!演奏部分を動画で撮っておいて、よかった部分を切り抜いて、解説を付けてSNSに載せてます😊



絶対音大時代より、音楽の勉強してるなあ笑

それはそれで反省ですね🙇‍♀️


自分が調べている事を聴いてくださるありがたさよ😭そして、私の好きな曲を聴いて拍手👏をくださるありがたさよ🙇‍♀️


4月、ピアノスタジオ🎹2時間しか行けてない!

毎日のようにコンサートがあるので、

疲れをためないようにまっすぐ帰宅したり

してるから、あまりいけてないけど、

例えばドビュッシーのアラベスク第2番とか、

コンサート中に何度も演奏して弾けるようになったりしてるなあ。


スタジオもまた行きたいけど、

スタジオ行かなくても、クオリティを

さげないように予定を組んでいきたい!

無理をせず、体調を崩さず

いかに良いコンサートを沢山するか!


が命題です!✨✨✨


コンサート第一主義!!!