武蔵関朝コンサート

【イージーリスニングの世界】

🇫🇷ポールモーリア①涙のトッカータ②エーゲ海の真珠🦪③恋は水色④オリーブ🫒の首飾り

🇫🇷リチャードクレイダーマン①渚のアデリーヌ②レディディ

🇧🇷マシュケナダ/セルジオメンデス

🇧🇷ティコティコ🦜/ラテン音楽

🇵🇱ショパンのワルツ第9番『別れのワルツ』

🇭🇺リストの愛の夢第3番

歌 春夏編のこのみち、こんにちは赤ちゃん、さくら貝の歌、さくらさくら、🇮🇹サンタルチア、さんぽ、四季の歌、シャボン玉、酋長の娘、🇦🇹シューベルトの子守唄



イージーリスニング良いなぁ✨✨

ブラジル音楽も、もっとよくしたい!少し前のめりすぎるかな?笑


イージーリスニング弾いた後のクラシックもまた良い‼️

歌は、サンタルチアとシューベルトの子守唄が良かった気がする!

ゆっくり歌えるものかな。


皆様、時には具合が悪い時や、眠い時笑 があるように感じますが、拍手してくださり、

しっかりと参加してくださっております。🙇‍♀️

とにかく私は、

【音楽】のことに集中して、音楽の話をして

少しでも良い演奏を届けることに集中するのみでございます🙇‍♀️✨


毎日の習慣なので、クラシックの解説と演奏

がすごく身についていると感じます。


夜はお笑いライブです!

池袋gekiba16時 来れる方は是非!

1時間のネタライブ。

普段のこの活動の延長線上にネタもある、

と考えて、真骨頂をお見せできるよう、

頑張るぞ!