【独眼竜カミナリ】

4月のチャンピオン大会に出場しております!

本日夜0時〜 仙台の方は是非ご覧下さい✨

#お笑い #ピアノ #ネタ #クラシック


⚡️お笑い合戦 #独眼竜カミナリ⚡️

あす23日(土)深夜0時🌛から放送⏰


【出陣芸人】

#まとばゆう

#パンプキンポテトフライ

#レッドガオ


今回は4月月間チャンピオン戦⚔️🔥

ピン🆚漫才🆚コント…

バラエティ豊かな合戦の行方は⁉️

お見逃しなくッ😆‼️


#カミナリ #雨宮萌果



武蔵境コンサート

【イージーリスニングの世界】

🇫🇷ポールモーリア特集①涙のトッカータ②エーゲ海の真珠🦪③恋は水色④オリーブ🫒の首飾り

🇫🇷リチャードクレイダーマン特集①渚のアデリーヌ②レディディ

🇧🇷マシュケナダ/セルジオメンデス

🇧🇷ティコティコ🦜/ラテン音楽

🇺🇸王様と私より『シャルウィダンス?』

🇵🇱別れのワルツ/ショパン

🇭🇺愛の夢第3番/リスト

歌 💠エーデルワイス、江戸子守唄、襟裳岬

🇺🇸大きな古時計、🇨🇭おおブレネリ、🇨🇿おお牧場はみどり、🇫🇷オーシャンゼリゼ

🇫🇲酋長の娘、👘祗園小唄、⛱野崎小唄



酋長の娘、とても良い✨

あと森進一さんの、なんとも心に響く歌は一体なんなんだ!笑 そして歌うのは難しい!

世界の歌メドレーは、私はとても好みだし、女性の方はよく歌って下さるイメージなのですが、

意外と男性は、祇園小唄とか野崎小唄のが歌ってくださるな笑


今日はかなりバラエティ豊富だと思います✨

ポールモーリアは、私は結構自分の演奏に合う気が勝手にしましたので、もっと

ガラスのようにキラキラ光るよう弾けるように

頑張ります‼️


明日は池袋ゲキバで16時からお笑いライブに出演致します!

日々のクラシックコンサートの経験が生きる

ネタをしたいと思っています😊✨