聖蹟桜ヶ丘コンサート

【イージーリスニングの世界】

🇫🇷ポールモーリア①涙のトッカータ②エーゲ海の真珠🦪③恋は水色④オリーブ🫒の首飾り

🇫🇷リチャードクレイダーマン①渚のアデリーヌ②レディディ

🇧🇷マシュケナダ/セルジオメンデス

🇧🇷ティコティコ🦜/ラテン音楽

【一曲だけクラシック】

🇭🇺愛の夢第3番/リスト

歌 

エーデルワイス(ミュージカル)、江戸子守唄、襟裳岬(演歌)

🇺🇸大きな古時計、🇨🇭おおブレネリ、🇨🇿おお牧場はみどり、🇫🇷オーシャンゼリゼ

🇮🇹オーソレミオ、🇯🇵丘を越えて、贈る言葉、おさななじみ、朧月夜

⛴タイタニック愛のテーマ



昨日おやすみで実家でのんびりして、

今日からコンサート再開!

イージーリスニングは大正解だった気がする。

ポールモーリアめちゃくちゃ良いよなあ、、

この4曲しか弾けないけどもっと覚えようかな。


あとブラジルも最高!


オーソレミオとか、贈る言葉とか、

とてもとてもゆっくりやるとすごく綺麗で感動しました🥺🙇‍♀️✨


私にとって介護施設は本当に有り難い存在で、

ベストな場所なのかもしれない。

私の両親二人とも元気ですがもう70代なので、

介護のことなどゆくゆくは考えなきゃいけない

私は一人っ子なので、親を独り占めして生きてきて、今でもずっとそうなので笑笑

ちゃんと恩返ししたい。


家で最後をみたいという今の気持ちはあるけど

まあどうなるのかは誰もわからない。


いろいろなことを乗り越えて施設にいる方とか

スタッフの方の手厚いフォローで

束の間のコンサートが開けているんだなとか、

いろいろ感じます。


音楽バカなりに

箱入り娘なりに


音楽をしっかり頑張って社会のためになりたいし

ゆくゆくはちゃんとにしっかりと、もっと

太田プロダクションのためになりたい!🙇‍♀️