葉山の丘クラシックコンサート

【ドビュッシーの人生】

1.夢/ドビュッシー18歳

2.月の光/ドビュッシー20歳

3.亜麻色の髪の乙女/ドビュッシー20歳

4.2つのアラベスク/ドビュッシー26歳、29歳

【リズムクラシック】

5.エンターテイナー(ラグタイム)/ジョプリン

6.天国と地獄(フレンチカンカン)/オッフェンバック

【ドビュッシー作品に基づいて】

7.トロイメライ(夢)/シューマン

8.月光第一楽章/ベートーヴェン

9.乙女の祈り/バダジェフスカ

10.アラベスク/ブルグミュラー

【ショパンの愛の歌2選】

11.ノクターン第2番/ショパン

12.別れのワルツ/ショパン


大勢のお客様がお集まりいただき、急遽

60分間のクラシックコンサートに

なりました✨


天国と地獄までで締める予定だったのですが、

急遽の

夢クラシック、月クラシック、乙女クラシック、模様クラシック、そして愛のショパン作品

とても良かったと思います😊



勉強になり、葉山のコンサートは

毎月第二火曜日なので、

(歌はここではコロナ以降中止)


1時間丸々クラシックはとてもカロリーが

ありますが、やりがいを感じました‼️


5月も楽しみです😊✨


皆様、しっかり集中してお聴きくださるのでやり甲斐が本当にございます。

次回はもっとプログラムと解説を詰めて、

もっと良いものをお届けできるようにしたい!


葉山の時は、両親に迎えに来てもらい、ご飯を食べて帰るという36歳らしからぬ

有り難い実家帰りでございます🙇‍♀️笑笑😊