先日の作曲の授業を、友達がまとめてくれました😭✨😊 ご興味ある方は是非!

松木慶子ちゃん 東京バレエ団の専属ピアニストです!そんな慶ちゃんにお願いしてもらって

授業をしたことが、私の中でとても自信につながっております!✨😊



武蔵野コンサート

【サティの人生】

ジムノペディ第1番/サティ

ジュトゥヴ/サティ

ピカデリー/サティ

犬のためのぶよぶよとした本当の前奏曲/サティ

アラベスク第2番/ドビュッシー

エンターテイナー/ジョプリン

天国と地獄/オッフェンバック

歌 春夏編30エーデルワイス、江戸子守唄、襟裳岬、🇺🇸大きな古時計、🇨🇭おおブレネリ、🇨🇿おお牧場はみどり、🇫🇷おおシャンゼリゼ、🇮🇹オーソレミオ、🇯🇵丘を越えて、贈る言葉、幼なじみ


武蔵野コンサートは🌳月に2回

とても集中して聴いていただけて、良い時間を過ごさせていただいております!


最近は、日々のクラシックコンサートを動画撮影して、それを編集してSNSに載せています。


楽曲解説

簡単な演奏法

音楽論


などを動画に文字で載せています。


移動型音楽教室 だと自分で思い、

とても嬉しくなりました😊笑笑


ピアノもそうだけど、

クラシックのお話も向上していきたい。


これが何かに繋がればいいけど

今のままで中身だけ、どんどん向上できれば

いいやという、


脱力感が身につきました笑笑😊


あとは、

次のお笑いライブから、

クラシックネタをやりたい、ということですね!