音大時代の友達

慶ちゃんのバレエピアノ教室で

作曲の授業をしました!

120分、音楽の話ばかりして

最高の朝でした😆✨

生徒さんが、うんうんと頷いて聞いてくれるのがとても可愛くて嬉しかったです😊

第2弾もあるかもしれず楽しみです!


哲学堂コンサート

🇫🇷ジムノペディ第1番/サティ22歳

🇫🇷ジュトゥヴ/サティ34歳

🇫🇷ピカデリー/サティ35歳

🇫🇷犬のためのぶよぶよとした本当の前奏曲/サティ54歳

🇫🇷アラベスク第1番/ドビュッシー初期

🇺🇸エンターテイナー/ジョプリン ラグタイム王

🇫🇷天国と地獄/オッフェンバック フレンチカンカン

歌 🏝ハワイメドレー①アロハオエ②きらめく星座③ここに幸あり④憧れのハワイ航路


サティの曲を時系列順に弾けてとてもよかった!

明日もやろうかな。

人の人生が見える気がして時系列順はとにかく

良いです!

あと国民性に最近とにかく注目しています。



実家に帰ってたけど、私は今のままで

とても幸せだと思いました✨😊

ピアノとクラシックの勉強をして

本当に磨いていきたい。