欅館コンサート

乙女のクラシック①🇫🇷亜麻色の髪の乙女/ドビュッシー②🇵🇱乙女の祈り/バダジェフスカ

ユダヤ系の芸術家👩‍🎨クラシック①🇷🇺ヘ調のメロディ/ルビンシュタイン②🇩🇪ヴェニスの舟歌嬰ヘ短調/メンデルスゾーン

トルコ行進曲🇹🇷①🇦🇹モーツァルト②🇩🇪ベートーヴェン

サロン文化のクラシック①🇭🇺コンソレーション第3番/リスト②🇵🇱軍隊ポロネーズ🪖/ショパン

歌 

北国メドレー①北上夜曲②小樽のひとよ③北国の春④北帰行

ひばりの悲しいメドレー①りんご追分🍎②かなしい酒🍶③みだれ髪🦰

ひばりの愛弟子・島倉千代子さんのこの世の花💐

アンコールでカチューシャの唄


↑とても良いです!



毎日のコンサートを生活の基盤とする事で

とてもとてもとてもしっくりきております🙇‍♀️✨

そして、本当に本当に本当に

【ゆっくり丁寧に】するだけで格段に良くなりますね😭😭😭😭😭😭😭😭✨


そしてスタジオでは、クラシックの弾きづらい部分を練習する1時間にしています。

クラシックの名曲達のクオリティを上げたい!


最近は、ネタをやっている時も、コンサートの時も、とにかくピアノに注目して下さることが多く、本当に頑張りたいと思わせていただいております。雑に弾き飛ばすのをやめて、丁寧に、自分が出したいと思う音をちゃんと考えて出す。


練習は必要だけど、練習と本番は延長線上にあるものではなく

本番は本番だけの難しさがあるので、

私は日々本番コンサートなので、その中で

学べるものはかなりあるので、

毎回とても集中して、

一日の中心を、コンサートの60分に

向ける!


一日二回、三回のコンサートの日は

120分、180分!


これが私の生きがいでございます🙇‍♀️


これから、いろいろ生活が変わることがあるとしても、これを基盤に生きていく!


なんか気分が楽になってきました😆

春🌸だからなのかな!



写真は、独眼竜カミナリの

セカンドseason初の

週間チャンピオンになったようす😆笑笑


ベテラン芸人が、これからの若手芸人さんに

ガチガチの営業ネタで勝たせていただきました🙇‍♀️✨笑笑

とてもエネルギーをいただけた収録でした!


4/23(土)もまた出れて、違うネタをやります!