おはようございます✨

いつも明るく元気を下さる

スーパーカリスマ介護施設スタッフの中田さんと😊✨✨✨

ここは月2回コンサートしています🎹


ダイエットでもするか、、、



今日は武蔵境コンサート

🇩🇪花の歌/ランゲと🇩🇪さびしい花/シューマン

💠ドビュッシーのアラベスク第一番と、シューマンのアラベスク

🌖ベートーヴェンの月光第一楽章、ドビュッシーの月の光

歌 藤山一郎メドレー①酒は涙かため息か②青い山脈③丘を越えて

藤山一郎メドレーパート2①影を慕いて②長崎の鐘③東京ラプソディ

🌸滝廉太郎の花、花の街

💧湖畔の宿/高峰三枝子



コンサート前に今日はスタジオで1時間練習!

TikTok撮れた✨

今日は道で偶然お知り合いの方に声をかけられるのが2回、他にも業者の方と話したりなど、

コミュニケーションが多い素敵な一日でした😆


コンサートも、ついついヒートアップしてしまいますが、そんな時に落ち着いて丁寧に歌うなり弾くなりするとめちゃくちゃ良くなる!


雨が降るらしいのでもう帰宅します!

どうしてもお腹空いてバーガーキングはいった笑笑


明日はコンサート二つ!

コンサートのクオリティを上げるために、

日々の生活をするこの感じが

とてもしっくりきています!

沢山本も読もう!