写真は先日、松戸の児童館へ

サイクロンZさん、パニーニさんと一緒に

営業にいった際の写真😆とても楽しく元気をいただきました✨✨✨ おばあちゃんおじいちゃんも最高ですが、子供もやっぱり最高ですね😊

#太田プロ


聖蹟桜ヶ丘コンサート

【同じテーマの曲聴き比べ】

🌸ランゲの花の歌、シューマンのさびしい花

💠ドビュッシーのアラベスク、シューマンのアラベスク

🌖ベートーヴェンの月光第一楽章、ドビュッシーの月の光

⛴メンデルスゾーンのヴェニスの舟歌gmoll、チャイコフスキーの6月の舟歌

歌 

⛰藤山一郎メドレー①酒は涙かため息か②青い山脈③丘を越えて

🌋藤山一郎メドレーパート2①影を慕いて②長崎の鐘③東京ラプソディ

🌸滝廉太郎の花、花の街

💧湖畔の宿/高峰三枝子


丁寧に、集中して演奏すると、皆様がいつもよりももっともっと集中して聴いてくださる感覚があります!聖蹟桜ヶ丘は、とても長くコンサートをしているため、私自身皆様に甘えてしまうところもあるので、今一度! 良いものを届けよう!と思うと、とても良い空間芸術!※大袈裟ですが


が作れると思いました。

歌は、皆様がノリノリになってくださると、

私も美しさとかよりも、ノリを重視して

粗い伴奏になってしまいますが🤣

なんかそれはそれで楽しくて

酒場のようで笑 いいような気がした!


今日はボイトレにいってから帰宅です。

4月に健康診断も予約した!

体が資本ですね‼️



毎日クラシックコンサートができる喜び

を本当にかみしめております🙇‍♀️



4月は⬇️

お笑いライブ

4月6日(水)首領猿ライブ

4月24(日)池袋ゲキバファースト

とてもオススメ!来て損のないメンバーです🙇‍♀️


4月はクラシックコンサートは28本です✨✨✨😆


ストリートピアノもたまに行きます!


このような生活でございます笑