武蔵関北館朝コンサート

【絶対音楽】

🇩🇪🇩🇰クーラウのソナチネ第一楽章

🇦🇹ハイドンのソナタ第一楽章

🇦🇹モーツァルトのソナタ第二楽章

【標題音楽】

🇮🇹春/ヴィヴァルディ

🇩🇪春の歌/メンデルスゾーン

🇩🇪子供の情景よりトロイメライ、見知らぬ国/シューマン

🇩🇪こどものアルバムより楽しき農夫/シューマン

歌 春夏編の浦島太郎、うれしいひな祭り、栄冠は君に輝く、エーデルワイス、大きな古時計、🇨🇭おおブレネリ、🇨🇿おお牧場はみどり、🇫🇷おおシャンゼリゼ、🇮🇹オーソレミオ、🇯🇵丘を越えて、贈る言葉、幼なじみ



久しぶりの北館訪問!朝活!

グランドピアノがあるし、とても良かった!

今日はこれから武蔵野コンサートも訪問であります!


金曜日は、TBS神業チャレンジ

TBS『再現できたら100万円!

芸能人THE神業チャレンジ』


#目隠しピアノ演奏


チャレンジさせて頂きました✨

介護施設の皆様に感謝です✨

※TVももっと出れるよう頑張るね笑


本当に楽しく演奏できました🤣

楽譜をしっかり読み、丁寧に弾くことの大切さを改めて学びました笑

ピアノもネタも頑張ります!


この毎日のコンサート活動が

私の演奏の糧となっています✨

この活動と平行して、TVにももっともっと

出られるように、引き続き活動してまいります😊



武蔵野コンサート

春、春の歌/ヴィヴァルディ、メンデルスゾーン

絶対音楽→クーラウのソナチネ、ハイドンのソナタ、モーツァルトのソナタ二楽章

標題音楽→シューマンの子供の情景よりトロイメライ、見知らぬ国、こどものアルバムより楽しき農夫、ベートーヴェン?のさらばピアノよ

歌 春夏編の雨に咲く花☂️、雨のブルース☔️、あめふり、雨降りお月さん、アロハオエ、いい日旅立ち、潮来笠、一杯のコーヒーから、いつでも夢を、うみ