昨日は

松戸の児童館お笑いライブ営業に

サイクロンZさん

パニーニさん

と行ってきました!

子供達やママ達に凄く元気を

いただきました😆✨

本当にお笑いライブは最高ですね😊

#太田プロ



今日はスタジオで練習した後


武蔵境コンサート

🇩🇪バッハとヘンデル聴き比べ

【J.S.バッハ】目覚めよと呼ぶ声が聞こえ、G線上のアリア、メヌエット、主よ人の望みの喜びよ

【ヘンデル】オンブラマイフ、調子の良い鍛冶屋、ハレルヤコーラス、水上の音楽

🏝👠神奈川メドレー①横浜の赤い靴②鎌倉のあざみの歌③江ノ島の真白き富士の嶺

🐠🎸ハワイアンメドレー①アロハオエ②憧れのハワイ航路③きらめく星座

👘美空ひばりメドレー①愛燦燦②あの丘越えて③悲しき口笛

☔️北原白秋作詞の『雨』



バッハは約5年間、毎週、教会カンタータを教会の🛕ために作曲していました、私も毎週武蔵境の皆様のところに来るので同じだと感じました笑

※身の程知らずすぎる笑

といったら拍手👏をして下さいました😭✨😊


昨日、このバッハ❌ヘンデルの交互演奏を、TikTokに載せたら、ヘンデルが好き!というコメント📝が多く、私も意外とそうなので

※有名どころの曲はね!バッハが良すぎるのは言うまでもないので笑

とても嬉しかったりしました。



昨日は児童館で子供達

普段は高齢者の方々に

ピアノを🎹聴いていただけ、

昨日は芸人の先輩にピアノを少し誉めて

いただけたことがとても嬉しかった😊🙇‍♀️


なのでコンサート前にスタジオでまた演奏TikTokを撮影した!


本当にピアノと音楽に出会えた人生で

良かったと思います!

明日もzoomコンサート!とスタジオ練習!