武蔵境コンサート

🇵🇱ショパンのワルツ3.10.1

🇮🇹時は金なり、ワイルドチャイルド、調和の幻想

🇯🇵絶対音楽/まとばゆう作曲

白い花の咲く頃/岡本敦郎

四季の歌/荒木とよひさ

サーカスの🎪🤡唄/松平晃

藤山一郎特集①酒は🍶涙か🥲ため息か😮‍💨②長崎の鐘🔔③東京ラプソディ④影を慕いて⑤青い山脈⑥丘を越えて

田端義夫特集①島育ち②かえり船

菅原洋一特集①知りたくないの②今日でお別れ



武蔵境コンサートで、日々のコンサートプログラムがブラッシュアップされる感覚があります✨

本当にありがたい🙇‍♀️

毎日検温の習慣も付き、健康的な毎日を送っております‼️ 油断は禁物ですが🙇‍♀️



私は本当に、介護施設でのピアノ演奏がおそらく、一番自分らしく演奏できていると思う笑


2022年の目標は

【ネタに磨きをかける】→賞レース優勝

【介護施設コンサートを大切にする】→継続


の二本立てなのですが、

ネタでもう一度!※theWも歌ネタ王も、私決勝行ってます‼️笑みんな思い出して‼️笑笑

決勝行き、というか優勝して🏅🏆🥇


ネタとコンサートで生きていく✨


介護施設に行くと、スタッフの方々の働きぶりや、臨機応変な対応など、本当にすごいと思う🙇‍♀️当たり前なのかもしれないけど、

働く事は、みんなプロ意識を持ってやる事ですね!!


ネタ🎤とピアノ🎹にプロ意識を今一度持ち、

健康第一で頑張ります‼️