武蔵野コンサート

🇮🇹アルビノーニのアダージョ

🕺レミゼラブルの夢やぶれて、ミスサイゴンのブイドイ

🇦🇹モーツァルトピアノソナタ9番の1.2楽章

🇩🇪ブルグミュラーの乗馬、素直な心、アラベスク

🇯🇵武蔵野🌳の為の小品/まとばゆう作曲

歌 秋冬編 ⭐️星の世、真白き富士の嶺、また逢う日まで、虫の声、村祭、紅葉、やさいのマーチ、🇩🇪山の音楽家、柔、夕焼け小焼け、雪、雪の降る街を❄️


今日は午前中から、友達のネイル教室💅の

手のモデルとして講習についていった!

ネイルの先生が、

私の事どこかで見たことがある、

とおっしゃってくださり笑

テレビじゃないかもしれないですが笑

とても嬉しかった😆笑

そして手相も見れるそうで、

とても意志が強く人に恵まれてる

お金が貯まる、情に熱いなどと

占ってくださいました✨


朝から得した気分でコンサートへ!


コンサートでは、終了後スタッフの方が、


まとばせんせい最近テレビで見ないですよ!

待ってますよとおっしゃってくださいました🙇‍♀️笑笑


介護施設コンサートをやめずに、

良い感じにテレビ出演もしたい欲張りな

私です笑🙇‍♀️笑✨



あと、私がこの日々のコンサートのことを

楽しくて

本当にやってて苦じゃないんです!といったら、


スタッフの方が、

私も!私のこのお仕事楽しくて仕方がない


とおっしゃっていて、本当に素敵だと思いました😊