葉山コンサート 20分❌2回

【🇫🇷サティと縁起の良いクラシック】

🇫🇷エリックサティ特集①ジムノペディ②ジュトゥヴ③ピカデリー

🇩🇪4私を泣かせてください/ヘンデル

※モテるお姫様が泣いて男を振る!

🇦🇹5美しく青きドナウ/シュトラウス2世

🇯🇵1公演目 葉山✨/まとばゆう作曲

🇯🇵2公演目 レッジェーロ(軽く優美に)/まとばゆう作曲



とてもとても良い!

いつも60分コンサートが基本なのですが、

コロナ対策もあり、スタッフの方が参加者の皆さまを半分ずつ連れてきて下さいます。

トークもほぼなしで、演奏を連続で聞いていただく。

手元をまた録画させていただきましたが、

とても勉強になるし良い時間でした😭✨🙇‍♀️


2月からまた予防のためお休みですが、

また行けることを楽しみに、

日々のコンサートと芸能活動を頑張ります😊



写真は、一昨日の阿佐ヶ谷プロットライブの様子🤣楽しかった!


8年振り?に出ましたが、

『的場さんは本当に何も変わってないですね!』と皆様に言われた事が

私は嬉しかったです🤣

変われません笑  24日も出ます。

#阿佐ヶ谷プロット #ずっと開催してて


変わらないもののありがたさを感じました🙇‍♀️