欅館コンサート

🇫🇷涙のトッカータ/ポールモーリア

🇫🇷ラストダンスは私に/シャンソン

🇫🇷さくらんぼの実る頃/シャンソン

🇫🇷ピカデリー/サティ

🇺🇸カーペンターズメドレー①トップオブザワールド②イエスタディワンスモア③青春の輝き

🇺🇸スカボロフェアー/サイモンとガーファンクル

🇯🇵今日の音楽☔️🚪/まとばゆう作曲

歌 岩谷時子訳詞メドレー①夜明けの歌②いいじゃないの幸せならば③君といつまでも

お江戸日本橋/東海道五十三次の歌

鎌倉メドレー①鎌倉②真白き富士の嶺③あざみの歌

東北メドレー①北上夜曲②影を慕いて③黒百合の歌

☔️雨のブルース/淡谷のり子

アンコールで別れのブルース🫂/淡谷のり子


最近は欅館コンサートから、新しいプログラムが始まることが多い スケジュール的に🗓!


欅館は他の場所より珍しく、男性の参加者が多くしかもすごく盛り上げてくださるのがありがたく、女性の方もすごく意欲的で、

そして私のペースに皆さま合わせてくださる方が多いイメージ!🙇‍♀️✨


カーペンターズが今日はよかったな!

歌も、ご当地縛りでやっていくと凄くいい!


昨日は思いがけずTikTokで

【結婚式で歌ってはいけない歌】

という3分くらいのネタを載せたら


反応がすごくあり😆

嬉しくてスタジオで

3分尺のネタを撮影してきた!


TikTokは、なんだかんだホント参考になります!

使い方によってはSNSは

ありがたいものですね。


介護施設コンサートも、作曲コーナーだけ切り取って毎日載せてます😊