武蔵境年忘れコンサート

🇩🇪月光1.2楽章/ベートーヴェン

🇵🇱幻想即興曲、マズルカBdur、子犬のワルツ/ショパン

🇺🇸エンターテイナー、エリートシンコペーション/ジョプリン

🇫🇷タイスの瞑想曲/マスネ

🇯🇵【余興】背泳ぎピアノでお正月🎍、ご当地の女①北海道②兵庫③岡山、即興作曲で『大晦日』

歌 🇩🇪喜びの歌/ベートーヴェン

🇯🇵お正月、一月一日、故郷

北国の春、ここに幸あり、影を慕いて

🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿蛍の光

アンコール ああそれなのに👘


楽屋にて写真撮らせていただきました✨

この服は友達から譲っていただいたもので気に入ってます✨😊

あと今日はカチューシャヘアにしてみたけど、

結構いいかも😆

更に貫禄は出ますが🤣おでこは今後も出していきたい!


大晦日も、元旦も、コンサートさせていただきます✨

本当にありがたい🙇‍♀️✨


コンサートが、私の人生の縮図です!

【クラシック・歌・作曲・お笑い】


来年もしっかり務めます!



今年は

初のドラマ出演 土ドラ『顔だけ先生』

金スマで手短ネタをやり、中居正広さんに褒めていただく笑笑😆


という二点が嬉しかった!


もっと、もっとテレビに出られるよう

来年も頑張らせていただきます✨