欅館コンサート

🇩🇪月光1.2楽章、悲愴2楽章/ベートーヴェン

🇵🇱幻想即興曲、マズルカBdur/ショパン

🇺🇸エリートシンコペーション/ジョプリン

🇫🇷タイスの瞑想曲/マスネ

🇯🇵結婚式💒👰‍♀️🤵‍♂️で弾いてはいけない音楽/まとばゆうネタ

歌 喜びの歌/ベートーヴェン🇩🇪

🇯🇵お正月🎍、一月一日、旅愁、冬景色、🇮🇪庭の千草

👘ああそれなのに、お富さん、ゲイシャワルツ、お座敷小唄

🦜五木の子守唄/熊本 斎太郎節/宮城

アンコール 炭坑節/福岡


欅館今年最後のコンサートでした!

先程仮完成した新ネタ【結婚式で流してはいけない歌】をやらせていただきました🙇‍♀️


台本、そんなに悪くないと思う!私のパフォーマンスの仕方ですね!これからボイトレで先生にも見てもらおう!



一昨日は


なっきーさんのお笑い昼寄席in野方

ありがとうございました😊

元太田プロのみつまJAPANさんに初めてお会いしてお写真を撮っていただきました😆

ワハハ本舗のネタ見せに何度も通ってまだまだまだまだ足りないと言われて泣いて帰った事を思い出しました笑

芸人人生、まだまだまだまだ長く続きます✨笑笑!


ネタ10分やらせていただきました!

コント 歌詞に詳しすぎる女も

やってみました🙇‍♀️

漫談の形の方が良いかも知れなくて、


クラシック漫談、なら普段のコンサートでもできるし、R-1に向けてひとまずやってみようと思う!



お客様が撮影していただいたお写真がどれもよく、使わせていただきました!感謝です。



その通りです!ネタ頑張ります!