武蔵境クリスマス🎄コンサート

🇩🇪バッハ①主よ人の望みの喜びよ②目覚めよと呼ぶ声が聞こえ③G線上のアリア

🇩🇪パッヘルベルのカノン

🇷🇺くるみ割り人形🧸🪆よりマーチ/チャイコフスキー

🇯🇵戦場のメリークリスマス/坂本龍一

🎄クリスマスメドレー①神の御子は②ひいらぎ飾ろう③牧場と羊を🐏④諸人こぞりて⑤もみの木⑥荒野の果てに

🇯🇵ファッション👗/まとばゆう作曲

歌 🎄きよしこのよる、星の世界⭐️

伊豆半島メドレー①波浮の港②アンコ椿は恋の花③みかんの花咲く丘

七里ヶ浜哀歌/神奈川

茨城メドレー①潮来花嫁さん②潮来笠

炭坑節/福岡

🎁誕生日の歌🎂🎉🎊



武蔵境のクリスマスコンサート!

初めて開催させて頂きました✨

沢山ご参加いただきありがたかったのと、

やはり昨日と同じく解説が長くなると不安になるのは芸人のサガなのでしょうか笑

別にウケてなくていいのにね!笑

演奏も、丁寧にやることを心がけていますが、

クリスマスソングってどうも私はまだまだ

苦手で🙇‍♀️ マンネリ化してしまうというか笑


だから波浮の港、アンコ椿とつなげて、

最後の炭坑節で盛り上がっていただき安心!



コンサートのプログラム作りはメリハリで、

一曲二曲、私特有の ダイナミックな感じ🤣

入れてもいいんだなと思った!

トランス状態のようなね!


全部だと、おしとやかな方は胸焼けされてしまうので笑 とにかくバランス感覚でございます!


今日はこれから聖蹟桜ヶ丘でもクリスマスディナー演奏🍽🎄です✨



聖蹟桜ヶ丘🎄ディナー演奏🍽

ディナー🍽/まとばゆう作曲

神の御子は、おめでとうクリスマス、もみの木、牧人羊を🐏、ひいらぎ飾ろう、諸人こぞりて、荒野の果てに、あわてんぼうのサンタクロース🎅、ウィンターワンダーランド、ジングルベル、恋人達のクリスマス、すてきなホリデイ、ザ・クリスマスソング、きよしこのよる、赤鼻のトナカイ、サンタが街にやってくる、雪だるま作ろう、そりすべり、ママがサンタにキッスした、ありのままで、ホワイトクリスマス、ラストクリスマス、恋人はサンタクロース、

パッヘルベルのカノン、主よ人の望みの喜びよ、G線上のアリア、春ヴィヴァルディ

the ROSE🌹


ディナー🍽もいただき🎄クリスマスを満喫させていただきました✨🙇‍♀️


聖蹟桜ヶ丘、まだ今年もう一度コンサートあります😆武蔵境も!

ホント活力です✨✨🙇‍♀️😊


明日は武蔵関の朝コンサートと、

野方昼寄席と夜は久々のボイトレ!

いやー、芸人の人生ですね!

感謝して頑張ります!