代々木大山町コンサート🎄

🇫🇷サティ①ジムノペディ②ジュトゥヴ③ピカデリー

🇩🇪バッハ①主よ人の望みの喜びよ②目覚めよと呼ぶ声が聞こえ

🇮🇹調和の幻想/ヴィヴァルディ

🇷🇺くるみ割り人形よりマーチ/チャイコフスキー

🇯🇵代々木上原✨🎄/まとばゆう作曲

歌 日本の美しい歌🗾

浜千鳥、浜辺の歌、椰子の実🌴

砂山中山晋平、砂山山田耕筰

湖畔の宿、支那の夜🌉、美しき天然

きよしこのよる、ペチカ、このみち

🇮🇪庭の千草、🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿蛍の光



一年以上ぶり、下手したら二年ぶりかな?

代々木上原のコンサートでした✨

とても素晴らしい雰囲気でいつも開催させていただいております✨🙇‍♀️

とても音楽にお詳しい参加者の方が、

クラシックや、浜千鳥などの唱歌はたくさん歌ってくださったのですが、

歌謡曲になると、もっと知っている曲をやってください、と言われて、とても考えさせられました🙇‍♀️

庭の千草や蛍の光は歌ってくださった✨笑


高峰三枝子さんも渡辺はま子さんもいいのになあ笑笑 島倉千代子さんも笑笑


歌は好みがありますが、

童謡唱歌は皆様歌えます。

それは凄いことですね。

好みを越えて、売れている歌達。。


コンサートの前は、

ネタ見せで幸せのトナリさんにお会いしました!

私のお笑い大好きな友達が、『幸せのトナリ』のファンで✨

飯塚さんのシールを貰ってきて欲しいと言われ、お願いしたら沢山くれました😆✨😊

みんな面白いし凄い!

先輩も後輩も!しっかり私も頑張ろうとパワーをいただきました


#幸せのトナリ #太田プロ