聖蹟桜ヶ丘コンサート
🇫🇷ドビュッシー①夢②2つのアラベスク③月の光④亜麻色の髪の乙女
🇫🇷シチリアーノ/フォーレ
🇯🇵シチリアーノ/まとばゆう作曲
歌 私が思う日本の美しい歌10選※11になった
浜千鳥、砂山、砂山、美しき天然、案山子
ペチカ、このみち
浜辺の歌、椰子の実🏝
王将、湖畔の宿、支那の夜🌉


今日は本当にゆっくり丁寧に皆様と歌った。
ピアノも、ドビュッシーやフォーレの🇫🇷もの
なので優しく丁寧に演奏した!

ドビュッシーの夢は、ドビュッシー本人曰く駄作だから出版されたくなかったらしい。
天才はいうことが違うなあ🙇‍♀️

昨日のコンサートで、クラシック曲の私なりの解説トークをしてから演奏する風景を、SNSに載せてみましたが、オリジナル曲の作曲を載せるのもいいけど、それもいいなと思ったし、
もっと理想を言うと、
歌のコーナーの一曲でも、SNSに切り取って載せられるようになりたいな🙇‍♀️
丁寧に歌うことです✨