駒込コンサート
🇫🇷サティ①ジムノペディ②ジュトゥヴ③ピカデリー
🇫🇷亡き王女👸のためのパヴァーヌ/ラヴェル
🇫🇷レクイエム/フォーレ
🇩🇪お人形の夢と目覚め/エステン
🇩🇪ベートーヴェン①エコセーズ②トルコ行進曲
🇦🇹トルコ行進曲/モーツァルト
🇯🇵トルコ風🇹🇷/まとばゆう作曲
歌 冬景色、旅愁、月の砂漠
岸洋子①夜明けの歌②希望
😢出船、遠くへ行きたい、今日でお別れ
🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿蛍の光/スコットランド民謡


昨日は令和レジェンドありがとうございました!
ネタを2つもやらせていただき、追いネタであと2つやったりして合計四つくらいやらせて頂きました🙇‍♀️✨


今日はコンサート2つです!
今駒込コンサートが終わりました。
なんか、皆さん大人しく美しい声で歌ってくださってるなあと思いました。

コンサート終了後、素晴らしい!と発言してくださった方がいて感動しました🙇‍♀️


リブインさくら活動報告書
2021年12月12日(日)16時30-17時30分
参加人数 2階10人程 3階15人程
〜プログラム〜
2階 月の砂漠、荒城の月
岸洋子①夜明けの歌②希望
出船、遠くへ行きたい、今日でお別れ、影を慕いて、炭坑節
3階 月の砂漠、荒城の月
岸洋子①夜明けの歌②希望
出船、遠くへ行きたい、今日でお別れ、影を慕いて、夜明けの歌※キーを低くして再挑戦、炭坑節
⭐︎良かった点
悲しい歌多めにしたが、皆様マスクの中で静かに美しく歌っており、大声でがなりがちな私は、とても皆様から歌の大切さを学んだ気が致しました。笑
⭐︎悪かった点
特にないです。
⭐︎全体を通して
皆様思い思いに歌唱して下さっており、歌はそれぞれの人生の思い出を浮かべることができるので本当に良いなと思いました。沢山の方が集まってくださいました!



目標が大きすぎますが、でも本気で!🙇‍♀️
松任谷由実さんのように歌えるように
心がけるようにしております。