武蔵境コンサート
🇮🇹ヴィヴァルディ①春②調和の幻想
🇮🇹カンツォーネ①おおソレミオ②フニクリフニクラ③帰れソレントへ
🇮🇹プッチーニ①誰も寝てはならぬ②或る晴れた日に
🇮🇹乾杯の歌/ヴェルディ
🇮🇹チャルダッシュ/モンティ
🇯🇵子守唄と電車の歌/まとばゆう作曲
歌 ☃️冬景色、ゆき、旅愁、朧月夜
千昌夫①星影のワルツ②北国の春
🚢ブルーライトよこはま、長崎ブルース、港が見える丘
🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿蛍の光

毎週の武蔵境コンサートも定着してきました!
ネタ作りを頑張りながら、やはり一生やっていくであろう、やって行きたい、コンサートも日々良いものにしていきたい!


最近はオペラ蝶々夫人の説明とか、本当に残酷な感じに
説明してて、大丈夫かなと思いながら、皆さま
よくよく聞いてくださいます🙇‍♀️✨
椿姫も🙇‍♀️✨笑


あとチャルダッシュは物語もなく、
ただの才能見せびらかしです✨
と説明するのも好きです笑※語弊ありますが笑

ヴィヴァルディは自信家過ぎて正確に難ありだけど、曲がめちゃくちゃかっこいいから私は
大好きです!とか

私らしいコンサートになるように
引き続き勉強ですね。

明日はコンサート二つ!
その他の時間は新ネタ考えてます!


結局ネタです!
芸人なので一生ネタを考えます!
サボっちゃダメ🙅‍♀️笑👎🙇‍♀️笑