武蔵境コンサート
🇩🇪エステン①お人形の夢と目覚め②アルプスの鐘
🇩🇪トルコ行進曲/ベートーヴェン
🇦🇹トルコ行進曲/モーツァルト
🇦🇹キラキラ星変奏曲/モーツァルト
🇫🇷スケーターズワルツ/ヴァルトトイフェル
🇷🇺仮面舞踏会/ハチャトゥリアン
🇩🇪エコセーズ/ベートーヴェン
🇯🇵take7とウェスタンリズム🪘/まとばゆう作曲
歌 瀬戸の花嫁👰‍♀️👰
👘ああそれなのに、ゲイシャワルツ、お座敷小唄、祇園小唄、松の木小唄、有楽町で逢いましょう、君恋し、影を慕いて、今日でお別れ、古城、きらめく星座


今日は朝イチで埼玉スタジアムへ!🏟

埼玉スタジアムかっこよすぎ😭✨
浦和レッズメドレー♦️弾いてきました!

チャント→we are diamonds💎→好きにならずにいられない→チャント

#浦ピ #ストリートピアノ 
#埼玉スタジアム #浦和レッズ
#urawareds #Jリーグ 
#浦和美園


ストリートピアノ🎹で有名なくっちーさん🌈
がいらっしゃって、写真を撮ってくださいました!😆 ちゃんと女性の気持ちをお分かりで✨笑
何枚か撮ってくれてどれがいいですか?
と聞いてくださいました😆笑

ピアノも上手で、楽しそうで、
フレッシュで元気をいただきました!😊



ストリートピアノ🎹、とても楽しいです!
さらに、
私の中で最高なのはやはり

介護施設コンサート😊🙇‍♀️✨

今日も皆様の集中力をお借りして、
沢山の芸術を堪能しました!


介護施設コンサートの中で、
私は名曲が生まれる気がします‼️
高齢者の方々だからと甘えすぎず、
しっかり勉強して参ります😊🙇‍♀️✨



明日も朝からコンサート😆