聖蹟コンサート
🇩🇪エステン①お人形の夢と目覚め、アルプスの鐘
🇩🇪トルコ行進曲/ベートーヴェン
🇦🇹トルコ行進曲/モーツァルト
🇦🇹キラキラ星変奏曲/モーツァルト
🇩🇪エコセーズ/ベートーヴェン
🇫🇷スケーターズワルツ/ヴァルトトイフェル
🇯🇵夢💖と島唄🏝/まとばゆう作曲
歌 朧月夜
島育ち/田端義夫
島のブルース/三沢あけみ、和田弘とマヒナスターズ
島の娘/小唄勝太郎
白い花の咲く頃/岡本敦郎※あつお
しれとこ旅情、瀬戸の花嫁👰👰‍♀️
東京だよおっかさん、この世の花/島倉千代子
出船、波浮の港/藤原義江
長崎の鐘、とんがり帽子👒/古関裕而作曲


いやー疲れたと思ってプログラム起こしてみたら確かにかなりのカロリーですね笑🙇‍♀️

分厚い歌詞本を持参したので、いつも歌わない曲をやりたい!と思って
島育ち島のブルース島の娘
東京だよおっかさん
出船
とかあまりやってない名曲を入れたから
疲れた!笑


あとクラシックコーナーも、
アルプスの鐘🔔とか、意外と難しいし
キラキラ星とかエコセーズも難しい!

自分の作曲した曲は、
弾いてる時は、あんまりかな、と思ったけど
後から聴いてみたらなんか良いと思いました🤣

自分の曲だから好きで当たり前ですね🙇‍♀️


明日はコンサートの前に、
埼玉スタジアムのストリートピアノを🎹
弾いてきます!😆

今やれる事を、丁寧にきちんとやっていこう!